カゴの代わりになったものは???

しぅちゃんのお気に入りのカゴ、逆さまになってます。

別にイジワルした訳じゃないんですよ。さっきまで逆さにしたカゴの上にカメラを置いて(三脚持ってないんでね

私としっちゃんのツーショット写真を撮ろうと奮闘してたんだけど、抱っこ嫌いで暴れる猫を片手で抱え、片手でシャッターを切りまくってやっとまともに撮れたのが上の一枚だけでして・・・んでもってそのままカゴをひっくり返すのを忘れてました。
カゴに入ってお昼寝したい詩音。逆さまのカゴを見てどうするのかと思ったら・・・

「カゴに入れないならコッチでいいや!」と

カメラバックに無理矢理IN!

このバック、半分にはレンズやハンディカムやらが入っているので、しっちゃんがスッポリ入るのは不可能・・・のはずなのに

なんか満足してるし
「しっちゃん、入りきれてないよ?」

急いでカゴを元に戻したんですけどね
気に入ったらしいです・・・


ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー