お仕事DNA

毎日、毎日飽きもせずクルクルと回るネズミのおシッポのようなおもちゃを追いかける詩音。

狙いを定めて・・・

捕まえるのが得意中の得意。

そう言えば、アメショーのご先祖は「家畜猫」として穀物の番をしていたんだとか。ムッチリしたボディーも数日間納屋に閉じ込めネズミを追わせても耐えられるようになってるとか聞いたことがあるな。

ひょっとして「遊んでる」のではなくて、詩音の中にある「お仕事DNA」が詩音を動かしているのかも


しっちゃん・・・お米の収穫期になったらJAにバイトに行こうかね?

なんてね

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー