「キャッチミーイフユーキャン」の遊び方

「キャッチミーイフユーキャン」キャットフードを買いに行ったショップで見つけたおもちゃ。外箱に「一度遊んだらやめられない」なんて書いてあるから「買わないでいるなんていられない」でしょ?
このおもちゃ、ビニールシートの下で、先端にリボンの付いたスティックがランダムにクルクル回り

説明書によると「まるで本物のネズミのような動きに猫大興奮!」なんだとか…。
さっそくスイッチを入れると

速攻、上にドンッ!と乗ってきた詩音。99,6%の猫が遊んだって書いてあるだけあって、めちゃくちゃ食いつきいいです。
さぁ、しっちゃん、クルクル回るネズミのおシッポに喰らいつきなさい!

って…あれ?

そこは動きもしないただのスイッチでしょ?

なんで?
その後もクルクル回るスティックの上で

真ん中のポッチョをチョイチョイしたり

スリスリしたり…
ちょっと一味違う遊び方がしっちゃんらしいと言えばしっちゃんらしい…。
しっちゃん、今日もブレてません

99,6%の猫が遊んだって、ポッチョで遊んだのも含まれてるのかしら?
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー