ハエを見てパウパウ?(動画付)

朝は雨が降っていたけれど、午後から晴れてきた詩音家地方。網戸にする時にハエが入ったらしく

上を見上げている詩音の顔が大好きなので、ハエはそのままにパシャパシャ写真を撮っていると…ん

首輪が逆さま日曜日にフーリーで徹底的にお手入れした後から3日も気付かなかった
首輪をつけ直してもう一度カメラを構えると


口がパウッて動いてる慌てて動画に切り替えてみました。急いでいたので、ちょっと画面が揺れます。酔ったらゴメンナサイ。

しっちゃん、それは食べられませんよ。
ハエよ…ブログネタサンキュ〜!撮影が終わったので、速やかにお帰り頂きました
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー