リンゴ飴は好きですか?

夜中、家族が寝静まってからそーっと…

食べようと出してきたのにぃ冷蔵庫の開く音に敏感すぎな猫。
詩音家地方、GW中お祭りがありまして孫クン連れて数年ぶりに行って来ました。大きなお祭りだったはずなんだけど近年、アウトローな方々を排除しようって運動が活発らしく、屋台の数がビックリするくらい少なくなってました。もう「寅さん」はいらないって事なのかしら?
でも、子供の頃から大好きなリンゴ飴は変わらず…いやっ一個400円と値上げしてました
これを…

大口開けてカプーっとやるのが好き飴のシャリシャリと果汁のジュワがたまりません
ただし、私の回りでリンゴ飴好きって人と会った事はありません。
ビニールをとると…

嘘みたいに反応が薄くなる詩音

ちょっと舐めた

家族の中に「リンゴ飴好きキター!」と思ったけど、やっぱ興味はビニールだけだったのね
気に入ってモシャモシャ食べられたら、それはそれで困るけどね
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー