鈴を付けるか?付けないか?

この写真、4月12日のものなのですが

詩音の首輪には、鈴と迷子カードの入ったカプセルがついていましたが


いつの間にか鈴だけなくなってまして
鈴は猫にとってストレスになるので、付けるべきではないって意見もあるので、付けずにいようかと思っていたのですが・・・。

音もなく背後から忍び寄ってきて、足に飛びかかってきたりするので、鈴無しになった一週間で詩音を3回蹴飛ばし、2回踏んづけてしまいまして

事故予防の為にやっぱ鈴付けとこうかな?考え中です。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー