プレイサーキット極秘練習中?

一日に何度も隣の部屋からカラカラコローンとボールの転がる音がする。
私が覗くと

遊んでいる手をピタッと止める
プレイサーキットで遊んでいる所を撮ろうと、ここ数日粘っているのだけど

見るとピタッと遊ぶのをやめちゃう
本日精一杯の一枚。

動画も撮りたいけど、もっと無理なんだろうなぁ・・・。
「しっちゃんの遊んでいるトコ撮りたいなぁ」

孫くんの指導の為の極秘練習でもしてるんでしょうかね
     〜おまけ〜
テレビに張りついていたので

パシャパシャとシャッターを押したら

なんか美しい詩音が撮れました[
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー