子供と一緒だわ

今日は生協の配達日。もうすぐ集配の人が来るので注文書を書こうとカタログを見ていると

いつの間にか潜ってる

しかも、とーっても満足そう
一通りカタログを見て、注文書に記入しようとすると一歩前進してきて

ちょうど記入したい欄に乗ってくれちゃう

ぜぇ〜ったいわざとでしょ
遊んでほしい時に他の用事をしていると必ず絡んできます。まったく子供と一緒
猫と暮らしていると、子育てが一番大変だった時を思い出すな…。

魔法の手〜をかじるなぁ〜
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー