お花見日和(動画付)

昨日の日曜日、お花見に行って来ました。

詩音家地方の大きなスポーツ公園。もう満開です。
もちろん詩音も一緒です。

いいお天気でお花見日和だったので、凄い人出にちょっと緊張気味の詩音。

しかもスタジアムでは

サッカーの試合があって凄い歓声です。J2なのに…詩音家地方の地元チーム、J1とJ2を行ったり来たりしています。
大歓声に…

しっちゃん、引きつっています
人混みの中だと詩音が歩かないので、スタジアムから離れた桜並木の下をお散歩しました。

姿勢を低くして若干ビビリ気味ですが

写真の桜並木の端から端まで、詩音父と元気に歩きましたよ。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー