ディナーショーに行って来ました


昨日、彼のディナー&トークショーに行って来ました。

違うよ知り合いにチケット買ってくれって頼まれてね。でも、一緒に写真撮って握手してもらっちゃった

だって会場の中をグルグル回ってたんだもん
川越シェフがプロデュースしてホテルのシェフが作ったお料理が15,000円って…彼のギャラ聞いてビックリしちゃった

料理界の貴公子だからね。今が旬だし

詩音がチラシを踏んづけちゃってグシャってなっちゃったちょっとイジワルだったかな?
でも、でも、一品位は川越シェフが作ったお料理を食べたかったな。昔、周富徳サンのディナーショーに行った時は、ステージでパパッとチャーハン作って見せてくれたんだけどな…。
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー