気になるけど、どうすればいいの?

詩音がジーッと見ている小さな背中。

最近、行動範囲の広がってきた孫クンを…

ジーッと観察中。何を考えてる?
近づいてこられると

逃げていくけど、遠くへ行くわけではなく

ジッと見てる。気になるけど、どうしていいのかわかんないみたい。
戸惑う詩音。

我家に来る客人は、みんな詩音と遊んでくれる人たちばかり。でも孫クンは違う。近づいてくるけど遊んでくれるわけじゃない。なので、どう接したらいいのかわかんないみたい。

大丈夫。そのうちにブンブンとじゃらしを振り回してくれるようになるよ。
あの手足がもうちょっと伸びたらね。

震災後に生まれた孫クン。明るい未来がありますように…。頑張ろう!日本!
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー