雨の日恒例のビニール風船

昨日は2月22日で「ニャンニャンニャン」の「猫の日」でしたね。私、すーっかり忘れてまして…他ブログを見てやっと思い出したのでした詩音中心の我家は、毎日が「猫の日」ですけど
雨降りだった今朝、新聞が入っていたビニール袋を膨らませて遊ぶ「ビニール風船遊び」が雨の日のお楽しみ。
ビニール好きの詩音、さっそく近づいてきて

ビニール袋をプゥ〜っと膨らませて口をギュッと縛り
「ホイッ!」

耳がおかしい形になってるよ


いきなり爪立てて掴むから…

ビニール秒殺でヘッタヘタ

ビニール好きの詩音。このままにしているとカミカミして困るので回収しようとすると

掴んでも、噛んでもダメなもんはダメ!

ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー