可愛いお邪魔虫

私が継続できている事、朝の連ドラを見る事とブログの更新。
9年前に亡くなった私の母が毎朝の日課にしていたNHKの連続ドラマ。放送時間になるとパタパタとキッチンから走って来て、ピッとスイッチを変えてしまう姿が懐かしく、私も何となく見出したのがきっかけで、今では朝の15分間のお楽しみに
ただし、何かに集中していると

「あたしだけ見てて」なオーラを放つ猫一匹

そして、おもむろに…

目の前で転がったり

可愛く「くにゅ」てしたりするので

ストーリーの半分がわからなくなるんですけどね
そんな時は12時45分からの再放送を見れば大丈夫。これがNHKのいいトコかな?
〜おまけ〜

猫駅長のニタマちゃん。可愛い
あのお帽子ほしいわぁ〜
ブログランキングに参加しています。ブログ村サイトに飛びますので、ちょっとお手間ですが更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー