だってもらっちゃったんだもん

こんないい物頂きました。

コラッ
近所のおばちゃんから「こんなの好きでしょ?」って…。この方、私が猫を飼っているのは知っているけど、被り物させてウハウハ喜んでるなんて知らないはずなんだけど???

詩音の興味は、キラキラの針金。
去年、どこかのブログで見かけたこの小っさい鬼のお面。「ほしいなぁ〜」と思っていた矢先の出来事でビックリしました

おいっ
ペット用なのかどうかわかんないけど、やっぱアレやりたくなっちゃいますよね

嫌な予感…?
アタリ!

大きさといい、ゴムの長さといい、やっぱペット用

マスク

当日まで要練習かなぁ?やっぱ私が鬼かしら?
無理の無いよう頑張ってほしいなぁ…。ダメなら豆まきの練習をするかね?このお面、赤ちゃん用かもしれないし…。やっぱ私鬼?
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー