電話番猫


電話が鳴ると、いちいち見に行く詩音。
それもそのはず。我が家の固定電話は今日までもう何年も鳴った事がなかったから

もう10年以上前「ボイスワープ」機能が出て以来、固定電話は私の携帯に転送するようにしていたので、鳴るのは携帯電話だけでして、固定電話は「かける」専用になってました。
なので、詩音にとっては初めて聞く音

詩音父が仕事でファックスを使うからと昨日取り付けたのです。なんか時代遅れな感じがするけど?

設置した途端良く働く電話だねファックスだから紙がピーって出てくるんじゃ…

・・・・・・・・出てこないね???

どうやら私の知らない間に、ファックスてのは必要な書類だけを選んでプリントアウト出来る様になったらしいね長い事オフィスワークしてないですから

時代遅れは私の方でした
ピーって出てくる紙に飛びつく猫が撮れると思っていたのに…ガッカリです
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー