お祝いは初体験で

ちょっと嬉しいことがありました。なんと昨夜、詩音が私と一緒に寝たのです。徹底的にMYベット派だったのに、昨夜の寒さで流石に人の温もりがほしかったのでしょうかただし…足元でしたけどそれでも嬉しい
さて、一緒に寝た日記念って事で…

お赤飯代わりに、先日「ダメッショアメッショ猫記」のCATMOONさんに頂いた「チャオ焼ささみ」

実はこのおやつ、あげるの初めてなので、どう食べたらいいのかわからない様子。ザリザリ舐めるけど、なかなかパクッと出来なくて…
「しっちゃん、パクッとかじっていいんだよ」


と、ガブッといったものの、こんなに大物を丸かじりした経験がないので


大苦戦猫の前歯って「何で?」って位小っさいですもんね
その後も…


小っさい前歯でチャオ堪能しました。今の若い子はアゴを使わない」猫界も例外ではないかもね。
CATMOONさん、ごちそう様でした
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー