お留守番の詩音

今日は、今流行のB級グルメを食べに行って来ました。来年、詩音家地方で開催予定の「関東B−1グランプリ」のリハーサルを兼ねてのプレ大会だそうです。

カメラを持って行きたかったのですが、雨だったので断念
でも、雨のおかげ?で混みあう事もなく、念願の「久留米やきとり」「津山ホルモンうどん」「富士つけナポリタン」「三崎まぐろラーメン」を食べてきました。中でも「三崎まぐろラーメン」は最高!故郷、神奈川の味はいいな
そんな訳で、今日はお留守番だったこの子。

こんな風にのんびり「生首ごっこをしていたんじゃないかと思います。

のんびりしすぎてベロしまい忘れてたかもね

更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー