忠猫詩音

夕方、ブォンブォ〜ンと大音量が聞こえてくる。この音を聞くと定位置に座りジッと耳を澄ませる詩音。

そして玄関の方を凝視

父の帰りを待つ忠猫詩音
玄関がガチャっと開く音がして

詩音の期待も高まる

なのに、玄関に仕事の道具を置いて再び出かけてしまった
ブォ〜ンと遠ざかる車の音にこんな顔の詩音

忘れ物でもしたんじゃない?

飛びついて大歓迎してくれるわけじゃないけど、表情から家人が帰ってくる瞬間は嬉しいらしい…。
私の車の音がした時に、詩音がどんな顔をしているのか見たいなぁ(家庭内連絡です)

更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー