あれから一年だね(生後47日の動画)

詩音家のお隣のS県へ、6,625mの山岳トンネルとしては日本最長のトンネルを通って、詩音を迎えに行った日から一年たちました。
生まれて初めての長旅だったのに、疲れもなく元気に跳び回る詩音(生後47日)

間違えてシマシマのウサギを買ってきちゃったのかと思う位、車の中でもよく跳ねてました。ブリーダーさんの紹介記事に「猿飛佐助みたいな子」って書かれていたのも納得
一年たって、すっかり大人のレディに成長???

冗談で着けたシュシュをなぜか嫌がらず、すんなりはめておすまし顔。

最近やっと新しいベットも使ってくれるようになりました。

ピンク、ピンク、家の中に女の子がいるっていいわ
ずーっと元気で仲良く暮らそうね

更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー