「この子に決めた!」記念日

ちょうど一年前の今日、詩音に出会いました。先代猫のるぅちゃんを亡くして4か月目の月命日でした。
残念ながら、その時にブリーダーさんから送られてきた写真は私のPCに残っていないのですが、その時に一目ぼれしたお顔はこんな感じでした。

このタレ目に一瞬で心を奪われました。
記念日の詩音の様子は…
カメラを取り出すと自ら真下にやって来た詩音。

ど、どーした?自分で進んでカメラ目線なんて珍しい…明日は雨か雨だな

何、何、何???

パジャマのボタン

一瞬、カメラ撮りすぎって抗議に来たのかと思って焦った
あれから1年、のびのびと暮らしています。
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!
20101207181320
にほんブログ村 アメショー