プレイサーキット大活躍

お誕生日に詩音に贈った「プレイサーキット」
めちゃくちゃお気に入りで、朝も昼も夜もコロコロコロ…ボールの転がる音が響いてます。

ボールに程よい重さがあるので、ちょっと押すと

いい感じに転がるのが面白いらしい
ボールを転がして遊ぶだけではなく、上に乗って

真上から見るとこんな感じ

レールのカーブの具合がいいのかな?猫の体にフィットしています。

どうしても猫背になりがち?なので、背中を伸ばす時も

プレイサーキット…奥が深いとことん利用するしっちゃんもエライね

こんなに活躍してくれるなら、プレイサーキット増設も検討中です。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!