お誕生日のプレゼントは??

昨日は詩音の満1歳の誕生日だったのですが、私、うかつにも風邪でダウンしてしまいました
とりあえず、プレゼントだけ渡して

遊んでいてもらおうと、さっそく組み立て始めると…

割り込んでくる猫

とりあえず噛んでみる…は、詩音の癖かな?パチンパチンとレールをつなげると、さっそく

ボール遊びが大好きなので、予想通り…いや、それ以上の食いつきの良さで

でも、レールの中に前足を入れたままなので、ボールがすぐの止まっちゃう
ちょっと、転がるボールを眺めてみない?

でも、やっぱり

前足の付け根までズボッと勢いよく突っ込むので

プレイサーキット、早くも崩壊の危機
その後も…



一人遊びしている間、ゆっくり休めたので、色んな意味で「いいプレゼント」になりました
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!