美味しい顔なんだよね?

詩音家から車で30分ほど走ると、一面ぶどう畑が広がります。詩音と一緒に叔母宅へ送るぶどうを買いに行き、伝票を書いていると「猫ちゃんが車の中からずーっと見てる」とぶどう園のおばちゃん猫連れでぶどうを買いに来るのは珍しいかな?

そのおばちゃん、帰りに車まで追いかけてきて「持ってけし!」と色とりどりのぶどうを持たせてくれました。
しっちゃん効果かな?

と言っても、詩音の興味は茎?枝?にしかないけど

お買い物に付き合ってもらったので、おやつをあげようね。

最近のお気に入りは、この「猫の毛玉ケアスナック」ウンPの調子がいいような気がします。
さぁ、ど〜ぞ


・・・・・・・。
猫の美味しい顔って…微妙なもんですね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!