慣れってコワい(短い動画付)

買い物から帰ってくると、早速確認作業を始める詩音。

まったく猫って小姑みたい
エコバック持参が当たり前になったこの頃ですが、ドラッグストアではまだ袋に入れてくれるので、ちょっと嬉しい。猫トイレお掃除には必須アイテムだし
そして、確認作業中3回に1回は…

輪っかにはまる猫

小さい頃なら、大慌て、大暴れして、はずそうとしましたが、最近は「あ〜やっちゃったけど、そのうちママがとってくれるでしょ」な感じで慣れたもんです。
おやつの袋をちらつかせると


もう輪っかにはまってることも忘れてる慣れってコワいもんです
      〜おまけ〜
寝ていると思ってそーっとカメラを回したら「遊ぶ!」って飛び出てきた詩音。短い動画ですが、スッポリはまったベットが浮くのと、一瞬面白い声で鳴いてる詩音が笑えますよ。

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!