久しぶりの外出

コレ、私のスカートの裾なのですが…

何か入ってます
「何か」とは

詩音です。久しぶりの外出だったので、地面に下した途端、隠れちゃいました。

おじいちゃんのお墓です。の仕事は、忙しいと祝日も日曜日も関係なくなるので、昨日も仕事だったのですが、少し早めに帰ってきて急いで行ってきました。お彼岸ギリギリ
スカートの中から出てきても、おっかなビックリの詩音。

しっちゃんも、コッチに来て「ナムナム」しよっ。

それはよそのお墓

だからコッチだってば
枯葉が風でカサカサ揺れて…

お墓のすぐ隣は一面黄金色

秋の景色に物思ふ乙女猫…



信じるか信じないかはアナタ次第!

信じるのね…しっちゃん
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!