カゴへの入り方

詩音のお気に入りのこの黄色のカゴ。

相変わらず、この小さなカゴにみっちりと体を納めるのが好きなのですが、入り方がすごく面白いんです。
まず前足を入れて…

構える
気合を入れて頭から

グッと一気に体を押し込んで、大回転しながら体をひねり


もうホントに必死で体を押し込むので

両足、シッポがゴッタゴタ
それでも、しっちゃん的には

なんだそーで…「静かだな?」と思うと、浸かってます。
ところで「今日は絶対に入るところからカメラに収めるぞ!」と床に腹這いになってカメラを構えていたのですが…今日に限って

入りそうでなかなか入らないフローリングの上で直にうつ伏せって結構キツイんだけどな


ワザと…???かもっ
一度に投稿できる許容量が決まっているので、本文が長くなってしまうとコメント欄が無くなってしまう事があり、お返事が出来ない場合がありますが、有難く読ませていただいております。大変申し訳ございません。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!