私が詩音???

昨日の朝の事なのですが「詩音が寝ているから布団が片付けられない」と。詩音が布団の上???私は一度も見たことがないので、布団を片付けたくない言い訳かと思っていたのですが

寝てるし…詩音は寝る時は自分のベットって子だと思ってた。

カバーと同化していて気付かなかっただけかも

だ、そーです寒くなったら一緒に寝てくれるようになるのかな
今朝、唐突にから「詩音は自分が詩音だってわかっているのか?」って聞かれたので、後ろから呼んでみた。
しおんっ


耳だけコッチにお返事してる…んだよね???
いくら呼んでも振り返ってくれないので、強引に体の向きを変えてみると

しっおっんっ!

・・・・・・・・。
えっとぉ…わかってくれてますよね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!