噴きこぼれる猫

詩音、パンク町田さんに抱っこされてます


あぁ〜っ間違えた
詩音、パンク町田さんに抱っこされてます。
一文字入れ忘れちゃった

えへへ彼が「お邪魔します」って入ってきた時「ネタが来た!」とは思ったわ

のお友達なのですが、ホント似ているんですよ。兄弟かって思う位。
知らない方はこちらをどうぞhttp://ultimateanimalcity.info/sidec/about.php
そんな素敵なお友達を持つは、お腹が空くと自分でラーメンや素麺やパスタを(←麺好き)作って食べてくれる、とても手のかからないオットなのですが、困るのは必ず鍋を噴きこぼす事
ちょうどこんな感じ

さすが、必ず鍋を噴きこぼす父を持つ猫

暑いような、寒いようなこの頃…ならではの寝方なのかしら

怒られちゃった

やっぱ変な寝方してたから、身体がコキコキになっちゃった

寝ちゃいました。けっこう快適なのかな
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!