思春期か?

「どこ行っちゃった?」猫と暮らしていると、ふとこんな風に思う時があります。
今日も「あれ?詩音どこ言った?」と思って、隣の部屋の戸をスーッと開けると

誰もいないと思ってさっき閉めた部屋に…

気配を消すのがお上手ですこと

小さい頃から、急に飛び出してきたりすることが多く「猫ふんじゃった」防止の為に、首輪に鈴をつけているのですが、ならないように歩くのもお上手ですね。

しっちゃん、そんなお年頃なのね

・・・・・・・・。思春期の女の子の気持ちなんて…何十年も昔過ぎて忘れたわ
ところで、今日のおやつにコレ食べました。

私、CMに踊らされるタイプなんです。
カメラに気を取られている間に


一個持っていかれました(速攻回収しましたけどね)
お味は…私には甘すぎでしたけど、口に入れた途端に、ホロホロ〜っと溶けていく食感は、最高でしたよ

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!