浮気がバレたから?

昨日は、叔父宅で親族一同揃ってバーベQをしました。親族代表で…

ちなみに左に写っている靴下を履いているような不思議な日焼けをしているのは息子です

連れて行くつもりで支度をしたのですが、ピカピカのを見たら外へ連れ出すことに不安を感じ、置いていくことに

その為かどうかはわかりませんが、帰宅後の詩音の様子がおかしく…
ダイニングの椅子の奥に隠れて出て来ないオヤツにも無反応で先代猫のるぅの場合、こんな時は「いけない事をやらかした時」だったのですが、詩音の場合、そこまでの知恵がない子なので、
思い当たることは…

はるちゃんの匂い(私、昔は犬派でした

詩音…あなたも女のハシクレだったのね
その後、やっと椅子の下から出てきた詩音。今度はの大事な剥製に

八つ当たりしまくり

噛まれたら噛み返せ!な劇団一匹を…

やっと出来てきた孫クンのお宮参りの写真にまで

一晩中、ご機嫌斜めな感じでした。
猫ってやっぱり面白いですね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!