肉球のお手入れ

今日の詩音家地方、気温29度。涼しい日になりました。風も気持ちよく、こんな日が続くといいな。

私の隣でピターッと寄り添っている詩音。結構珍しい光景です。
詩音は「お膝猫」ではありません。いつも私の傍にいるようで、そうでもないような…つかず離れずな感じの子です。
おそろな座り方

詩音しか写っていませんが、隣の私も大体同じようなカッコで座っています体温が伝わってきて幸せ〜
そのままお手入れを始めた詩音。振動も伝わってきて幸せ〜

お手入れに夢中になりだしたので、そーっと前に回って

今日は肉球を重点的にキレイにするみたい。


それにしても、凄いカッコ


急に裸を見られたら、日本人は体を隠すけど、外人は顔を隠すって聞いた事があるけど…
しっちゃん、やっぱアメリカの子ね

〜お手入れの成果〜

ピッカピカのつっやつや
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!