今朝のウォッチングは?

朝食が終わるとキッチンの窓から裏の家の庭を見てバードウォッチング。綺麗に芝の貼った庭には、色々な鳥がやってきます。

でも今朝はちょっと様子が違って、詩音の視線が誰かを追っています。

朝早くから、裏の家のおじいちゃんが草取りをしています。写真を撮っている時間が7時前なのに、大きなごみ袋の半分がパンパンになってます。

いったい何時から草取りしていたんだろう?
なので今日のしっちゃんは

ところで、おじいちゃんウォッチングをしているこの後姿

「姉ちゃんいいケツしてるねぇ、アディダスラインもカッコイイぜ!」な後姿。思わず

「キュル」と面白い声を出すので可愛くて
調子に乗って何度もプスプスしていると

見張られちゃう

ムリムリッ可愛すぎてしんぼうたまらん

でも、あんまり調子に乗っていると…

噛まれますけどね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!