安上がりな暑さ対策

毎日暑いですね。暑いので、洗濯物を干す前にテーブルの上で軽く仕分けをして、出来るだけベランダに出ている時間を短縮しています。日焼けによるシミ、シワ、怖いですからね

その仕分け中の洗濯物に乗ってくる詩音。どかしても、どかしても

何度も乗ってくる詩音
元々体が濡れるのを気にしないってか、むしろ好きな詩音。濡れたタオルの上に乗るのが気持ちいいみたい。

そんなに好きならばと試しに用意してみると…

トレーの上に濡れタオルを敷いてみました。すると、あっという間に熟睡しちゃいました

ジェルタイプのクールマットを買おうかと思っていたけど、これでいいのなら安いもんだわ
しっちゃん、どんな感じ?

もぉグンニャリ、グニャグニャ
そうそう、最近詩音の鼻の色がまた変化してきました。

ピンクになりかかって黒になり、今は濃い茶色?黒が薄まってきた感じです。ピンクにならないかなぁ…。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!