詩音のちゃぶ台

今日、梅雨明けをした詩音家地方。なのに3時頃から空が暗くなってきて、大雨、雷注意報が出ています。遠くでゴロゴロと音がします。
昨日に頼んでいたものが、やっと出来上がりました。

置いといたらさっそく乗っかってる詩音。しばらく座っていたのですが、シャッターを押した途端降りちゃった

猫ってなんだかわからない物でも、とりあえず乗ってみる(耐久テストとか?)
それから

入ってみる
そして、無理やり

くぐってみるムリムリ
慣れてくると

くつろいでみる基本なんですかね
何を作ってもらったかと言うと

しっちゃんの「ちゃぶ台」です。今までは…

ひっくり返したタッパーを使っていたのですが、ビンボ臭いし(ビンボだけど)市販の物も見ていたのですが、ちょうど手頃な板が押し入れにあったので(ビンボだし)クドい

お行儀よく食べてるなぁ〜と思った途端

うぅ〜ん…。ちょっと高かったかなぁ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
更新の励みになります。詩音にポチッと応援お願いします!