届いた荷物の中は・・・?

昨日届いた荷物の中はの注文した

詩音の興味は、空のダンボールではなく、もちろんこの見慣れない血圧計に注がれ…。

ウィィ〜ンと音を立てながら計測されるこの物体から離れない

なんでダンボールじゃなくて、ソコに入りたがるのかなぁ
最近、会社で血圧を測った上が160位あったそうで、あまり高いと現場に入れなくなる可能性もあるらしくそれ以来、健康オタクとなり、毎日ほぼ野菜のみの食事、それもほとんど味無しと、徹底した食生活を送っていた結果…

ぜんっぜん普通じゃん!たったの10日で考えてみれば酒もタバコもやりません。ギリギリとはいえ30代。私は思うのです「会社の血圧計、壊れてたんじゃない?」と…。
まぁ、健康に気遣うのは悪いことではないので、今後も続ける気満々で、朝、晩の血圧チェックも習慣にするみたいです。


この、可愛い子と私の為に、健康でせっせと働いてもらわなきゃ!

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!