バシッと抜糸!

避妊手術から12日。今日は抜糸の日です。
さぁ、しっちゃん、キャリーバックへど〜ぞ

腰が引けてる
それでも入口までやって来て…

慎重に考えている様子…なかなか入ろうとしてくれませんこのままだと診察時間終わっちゃうので、お尻をポンッと押して強制収容。固まってます

車内での詩音の顔

あれ?お気づきですかしっちゃん、もしかして少し賢くなった?
病院に到着「しっちゃん、コッチ見て」

・・・・・・・・。
しばらくすると、一匹のワンちゃんが入ってきた。「しっちゃんワンコだよ」


しゃべれるのかな?

やっぱりしゃべったぁナンチャッテ…飼い主さんがね
最近よく「マルモのワンちゃん」って言われるんだそうです。今、流行ってますからね。とても素敵な飼い主さんとワンちゃんでした。
しっちゃん、今日の体重3㎏ジャスト

そして、帰宅後の詩音

やっぱり、少しも賢くなってないわ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!