ご機嫌なお顔は「どや」?

昨日で満8か月になった詩音ですが、いまだに眠くなったりお腹が空いてくると


やってますこの毛布は詩音をブリーダーさんの所までお迎えに行く時に用意したもので、最初から使っていたので、よく吸い付く端っこの所は色が変色してしまっています
暖かくなってきたから、片付けようかな

だって、しっちゃん最近はコッチでもよく寝てるじゃない

私が幼稚園の時から使っているタオルケット…最近は詩音に奪われています
「どや」顔の時はかなりご機嫌がいい証拠です

もう一枚、詩音の「どや顔」
敷物の下に潜り込んでマッタリするのがマイブームな詩音。潜った先でどんな顔してるんだろう?と手を伸ばして適当にシャッターを押したら撮れた一枚です。

どうですか?ご機嫌な「どや」ってるでしょ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!