いよいよ避妊手術

今日は詩音の避妊手術の日です。詩音家地方、今日梅雨入りと発表がありまして空の中、病院行きです。
車の中の詩音。今日は詩音に付き合って朝ごはんを抜いたので、私のお腹がグーグーなってます

私はドキドキなのに、しっちゃんはなんだかご機嫌顔。お腹も空いてないのかなぁ?
病院の待合室の詩音。


お隣の席にダックスちゃんがおばーちゃんに抱っこされてブルブル震えています。「フィラリアのお薬もらいに来ただけなのよ」ってそのおばーちゃんに「綺麗な顔の猫ちゃん」なんて言ってもらって

ちょっと得意顔
その後、診察室で体調チェックをして、明日まで入院です。今頃は手術が終わって寝ているかな?
体重2.9㎏でした。これからプリプリ太っていくのかなぁ?気をつけなくちゃ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!