お水大好き!

久しぶりに朝からいいだったので、張り切って

私は詩音のパパラッチだけど、詩音は私のストーカー。グーグー寝ていたと思ったら、いつに間にかついてくる。お邪魔なので洗濯機の上に乗せてみました。

大好きな水がバシャバシャと入っていく様子を一生懸命覗いています。


どんだけお水好きなんだかすごく楽しそう

注水が終わり、ウィンウィン回り始めると…

そして、だんだんと洗濯機の動きが慌ただしくなり

詩音も慌ただしくなり

最近、丸洗いできるスーツとかおしゃれ着とかって商品が沢山出ているけれど、詩音も洗濯機で洗えそう…手洗いコースとか? ナンチャッテ あはっ

避妊手術が5月27日に決まりました。手術後は子猫ブログを引退して、アメショーブログだけの参加になりますので、よろしくお願いします。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!