しましまデビル参上!

家事の合間に、コーヒーを飲みながらテレビを見たり、PCでお気に入りの猫ブログを見たりしている時に、私の足元で遊ぶ詩音

最高に至福の時 だった…
はず…。
スリッパを夏物に変えるまでは…ね…

スリッパの先からチラッと見える私の足の指。このチラッと見えるが、猫心に火をつけて



次第にエキサイトをしてきたらしく、ソファーの下にちょっと隠れて


とうとう私の足首にまで攻撃してきて

イタタタタタタゴラァやめなさいなんて言っても

暴れん坊の「しましまデビル」に変身してしまいました
あ〜あ…
避妊手術が5月27日に決まりました。手術後は子猫ブログを引退して、アメショーブログだけの参加になりますので、よろしくお願いします。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!