歴史を感じる猫

昨日の詩音です。近所の公園に…

ここは、詩音家地方でとても有名な(全国的にかな?)戦国大名が、川の氾濫を防ぐために造らせたという堤防の脇にある公園です。市民温泉があり、バーベQができ、江戸時代に植えられた木々が大木となり、気持ちのいい木陰の下にずーっと遊歩道が続いています。

元気に歩く詩音。昨日はお天気が良かったので、沢山の人がジョギングや犬の散歩に来ていました。

しっちゃん、犬とすれ違っても大丈夫かな?

ちょっとビビッてます
道行く人に「猫がお散歩してる!」とか「可愛いねぇ」なんていっぱい声掛けられました。犬のお散歩の人は沢山いたけど、猫は家だけでした
ちょっと、大きな木にのせてみました。

しっちゃん、江戸時代からここにあった木だよ。歴史を感じますか?


我が家の姫に喜んでいただけたようです。
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!