子供の日は詩音と一緒に

今日は「子供の日」そして詩音、満7か月になりました。お祝いも兼ねて、ちょっとだけ遠出をしました。と言っても、自宅から車で30分位の山の上。

残念ながら景色はいまいちお天気はいいのに…。綺麗に見えれば、富士山や身延山が見えたはずなのに、ホント残念
山の中にハイキングコースがあります。ここは犬、猫の立ち入りを禁止していないので、詩音を歩かせてみる事に。

しっかりした足取りでスタスタ歩き始めましたが、聞きなれない音に反応して

私たちはわからないけど…?

何かにビビッてます
そして…

何かに警戒しながら進んでいきます。
スタスタと緑の中を好きに歩きまわり

虫、発見

一応、狩りをするような格好はしたけど、捕まえる気はないみたい

最期に超難関コース。しっちゃん登れるか

無理でしたしっちゃん、一段も登れず…
結局…

最期は「抱っこ」でした
パパと元気に歩くしっちゃん

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!