可愛いお手手

お気に入りのキャットタワーのトンネル。小窓?から顔を出しているのが、詩音の定番スタイル。

後ろ足を踏ん張って、上半身を突き出して、そのままお手入れもしちゃいます


夢中になりすぎて、そのまま落下してくる事もあるけど、昨晩はお手入れが終わると、こんな感じに…。


動きません
そーっと正面から撮ってみると…。

なんと寝ちゃってます
可愛くて、何枚もパシャパシャ撮影していたら

あれ?起しちゃったかな
ちょっとお顔の角度を変えて、再び寝ちゃいました

手がぁ〜可愛すぎです。
こんな姿を見せてくれると、本当に幸せ感じます
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!