引っ張っているのは・・・?

雨降りの土曜日です。お天気の悪い日の詩音は、いつもより少し大人しい?様な気がします。
ね?しっちゃん。

お昼寝の時間も、いつもより長いような…?

カメラのレンズが出る「ニュニュ〜ン」って音にすぐ反応しちゃうので、半目開き
雨降りで、部屋が暗いので電気を点けると

あははぶさかわだよ、しっちゃん。
編み物も、3日目になって、お互いに折り合いをつけて仲良く?出来るようになりました。毛糸をあらかじめ長く〜く伸ばしておいて、影響のない辺りをいじらせて

なので、ところどころ詩音のヨダレ付きな毛糸で編みあげていきます

誰が足引っ張ってるんだっけ?

・・・・・・・・・。
詩音の引っ張っているのは、毛糸でしたね
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!