忍者のような猫

今日も朝起きたと同時に部屋中を走り回り、朝の大運動会が終わると、ちょっと休憩。お天気のいい日は気持ちいいね。

パタパタしっちゃんも可愛いけど、猫らしい姿にホッコリします。
お気に入りの隠れ場所、ソファーの下。私が知らん顔をしていると、ちょっとずつ出てきます。カメラを構えて、己の気配を消して…

出たシャッターチャンス
パシャッ

えへへしっちゃんが油断しているからだよ。
一方、私が油断していると詩音ガードを突破して、キッチンに入って来ます。キッチンには隠れる場所がいっぱいあるので、鈴の音はするけどなかなか姿が見えない…まるで忍者のよう

動きが早すぎて、何枚撮っても棚の裏のホコリが写るだけあはははははは
さすが、ブリーダーさんの紹介コメントに猿飛佐助のような子って書かれただけあるわ
やっと撮れた一枚(ホコリも写ってないし)


やっと捕まえたら、こんな顔

お願い、お天気いいんだから窓辺でマッタリして、ママをホッコリさせてちょうだいな
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!