脇ッ腹に猫柄???

息子が手を出すとウフッて寄って行く詩音。

私が手を出すと…

この差は何なんですかねしっちゃん

この”カミカミケリケリ”が始まると、なかなか止めてくれないので、隙を見ておもちゃと

変わった事に気付かず引き続き”カミカミケリケリ”してくれます
ところで、毛量が増えたからでしょうか脇っ腹の模様が少し変わってきました。

何に見えますか?私には座っている猫に見えます。


残念ながら、左右対称じゃないんだよね。しっちゃん印は右側だけ。
詩音が伸びるとしっちゃん印も伸びる

我が家には、酷い花粉症のが居るので、この時期は室内干しです。喧嘩した次の日は外干しにしてやろうか?と思うんですけどね
詩音がすわるとしっちゃん印もお座り

これからも柄の変化は出てくるんでしょうかね。結構楽しみです
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
詩音にポチッと応援お願いします!