寝顔は絶対ダメなのにゃ

ケージの外に出ている時は、ほとんど走ってる、動いてる…とても活動的な詩音ですが、やっぱり仔猫、急に睡魔に襲われる事があります
テーブルの上で遊んでいたかと思ったら…


しっちゃん、ねんねならハウスのベットに入りなさいよ。


だから、しっちゃん

なんで、頑張っているんだろう…
ソファーに座る私の背後で、背中に登ったりして遊んでいた詩音。そのうちにピタッてくっついて動かなくなったので「寝てる?」と思ってそーっとカメラを向けると…(体を動かさないでカメラを持った手だけを後ろに回してます)

背中がじんわり暖かくなって、幸せだけど動けないから、ちょっと辛い
あっ気づかれちゃった

今、ねんねしようとしてたでしょ

私にピタッてくっついて、寝ている詩音を撮影したくてしばらく姿勢を崩さずジーッと待つ私詩音も横になって動かなくなったので、素早くパチリ

なんで頑張ってるんだろう…
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
寝顔は見せない、女の子だもん!な詩音にポチッと応援お願いします!