大変な爪切り

私も詩音も、爪切りにはだいぶ慣れたつもりだったのですが、今日の爪切りは、ものすごく大変でした

なんか今日はご機嫌斜め

でも、爪を切っておかないと普通に歩いてるだけなのに、私の足に飛びついて来て傷だらけなんて事もあるんでね
再び捕獲してチャレンジ

しっちゃん、お顔が恐いよぉ

なめ猫な・懐かしい…
そして、思いっきりケリを入れられる私

この時、詩音のお腹を強く持っちゃったのか、詩音が踏ん張りすぎたのか…スカシッ屁までお見舞いされて
私が「くさっっ」っとひるんだスキに…

ソファーの下に逃げられましたしっちゃんって、スカンクだったの
必死で隠れてるつもりの詩音
でも・・・

だっだっだぁれが見つかったぁ〜
今日もまた、手にミミズバレが増えました
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
この後おりこうに爪切りした詩音にポチッと応援お願いします!