初節句だったのね

今日は、雛祭りなんですよね。女の子を育てた事がないので、すっかり忘れてました買い物に行ってお店のBGM聞いて気づいたりして
何を買いに行ったかと言うと…

イカナの「仔猫用キトン」今まではロイカナの「ベビーキャット」だったのですが、詩音もあと2日で5カ月になるので、これからはこっちに変更。

うんP−の匂いも軽減だって期待してるよ
ところで、詩音の着ている服。フードを買いに行ったショップで買ってきました。初節句なんでおしゃれさせたくて…
なんてね本当は、今後実家に帰省する時とか、長時間車に乗せる時にキャリーに飽きて抱っこした方が落ち着いてる…なんて場合があるかも?なので、そんな時に服を着てたら少しは抜け毛対策になるんじゃないかな?と思いましてね。
なので、お洋服の練習

でも、練習の必要まったくなかったみたい


まったく気にすることなく、普通に遊んでます。
すごいね。偉いね。しっちゃん

でも、フードかぶせたら突然フリーズ


戸惑った顔が可愛いな
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ピンク似合うでしょ?な詩音にポチッと応援お願いします!