今日は何の日?

今日3月1日は、息子の19回目の誕生日です。

そうだよ。1992年、バルセロナオリンピックで当時14歳の競泳の岩崎恭子ちゃんが「今まで生きていた中で一番幸せです」って言った年

いやいやママは「今まで生きていた中で一番痛かったです」な年かなあはは

しっちゃんを産んでくれたママも、命がけで詩音を産んでくれたから、こうやって出会う事が出来たんだよ。だからお誕生日は「自分おめでとう」と同時に「お母さんありがとう」な日じゃないの

それなのに、ほらしっちゃん見て

息子からメールで「今日メシつれてって」だってさ。


いやいやしっちゃん、携帯は悪くないから

あぁそっちですか
はい。ちょっと「メシ」行って来ます
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
お留守番詩音にポチッと応援お願いします!